浮気しても好きな人

占いのおかげで元カノと復縁しました

2年ほど付き合っていた彼女がいたのですが、僕が浮気をしたことで彼女を怒らせてしまい、一方的に連絡を拒否されてしまい、そのまま別れることになってしまいました。その当時はあまりもてないタイプの僕には珍しく、モテ期というような時期だったようで、いろいろな女の子に声をかけられ、浮かれて調子に乗った僕はそのままそのうちの一人とよく会うようになりました。もちろん一緒に出かけたり食事したり以上のことはしていないのですが、僕に好意を示してくれているその女の子はかわいらしく、ちょっとときめいてしまったのは事実です。しかしだからと言って彼女のことを嫌いになったわけでもなく、ましてやその女の子と付き合いたいという思いは一切ありませんでした。けれど彼女はそれでは納得してくれず、結果別れることになってしまいました。僕はまだ彼女のことを好きだったし、誤解されたままは嫌だと思い、どうにかして復縁できないかと考えていました。そんな折に、雑誌の広告に恋愛相談を専門に扱っている人気の占い師の記事を読み、復縁の方法について相談してみることにしました。その占い師は復縁占いが得意だそうで、今までにもたくさんの復縁の相談を受けてきたそうです。
四柱推命とタロットカードで占ってもらったところ、誠実な行為を見せれば元カノも考えてくれる可能性が高いという鑑定結果であり、きちんと面と向かって謝罪した上で、やり直したいという気持ちを具体的に伝えることが重要であるとアドバイスも添えていただきました。
占いの結果を受け、改めて私の愚行を反省すると共に、彼女には何とかして会うきっかけを取り付けました。もう一度真剣にやり直したいという気持ちと、今後の将来について、私の将来の仕事観や結婚観などについて具体的に伝えたところ、1週間ほど考える時間を要しましたが、何とか復縁することに成功しました。占ってもらったおかげで、自分の在り方を省みる良い機会にもなりました。復縁占いを利用してみて本当に良かったと思います。(833)

浮気した相手と復縁できる?

彼が浮気性、というか女の子が大好きなのは付き合う以前から知っていましたが、これほどとは思っていませんでした。彼とは3年ほど友人関係だった後、1年ほど恋人として付き合いましたが、彼の浮気性な性格に耐えきれず、距離を置きました。彼はやり直したい、もう浮気しない、と言っているのですが、本当にもう浮気をしないのかどうか信じられずに、答えが出せないでいました。
そんなとき友人から復縁占いなるものの話を聞き、彼のことをどうしたらいいのか相談してみることにしました。復縁占いで彼のことを相談してみると、彼はあなたの気を引きたくて他の女の子を利用していたところがある。気持ちはまっすぐあなたに向いているので、本気で浮気をすることはない。あなたに気持ちが残っているのなら復縁しても問題はないでしょう。と言われました。
女の子大好きな性格を知っているからこそ、この結果はにわかに信じられませんでした。けれどやっぱり彼が好きだから付き合っていたのであって、その気持ちは今でも変わらないからこうして悩んでいるのです。それなら最後の情けだと思って縒りを戻そうと思いました。それで浮気されたら今度こそ縁を切るし、浮気しなかったら本当に彼のことを信じようと思いました。
彼にもう一度やり直してもいい、そのかわり次浮気したら今度こそ縁を切るということを伝え、彼と復縁しました。するとそれ以来彼の女遊びがピタッと止み、他の女の子と会うことすらなくなりました。あの占いは本当だったんだと思い、とても驚きました。
それからは彼と良い関係を築き続けています。復縁占いに頼ってみて良かったなと思います。