浮気した相手と復縁する

浮気した元カレと復縁

元カレと復縁することができたきっかけとなったのは占いのおかげでした。
2年ほど付き合っていた彼氏が浮気をしていることに気がついたのは付き合って1年ちょっとすぎたあたりの秋ごろのことでした。友人から彼が知らない女性と歩いているのを見かけたという話を聞きました。別に束縛とかそういうつもりはなかったので、ただの女友達と歩いているだけじゃないのかとその時はあまり気にしていませんでした。けれどその後、頻繁にデートがキャンセルされることがあり、連絡の頻度も減り、おかしいと思い彼を問い詰めたところ、浮気していることを認め、そのまま別れることになりました。浮気発覚から別れることになってしまいましたが、それでも元カレのことが好きという気持ちは変わりませんでした。彼氏が浮気したのが原因となって別れてしまったので、また同じことを繰り返されたら傷付くどころじゃないと思っていましたが、やっぱり好きなことには変わらず、一緒にいたいという思いが強くなり、元カレとまたやり直したい少しずつ思うようになってきました。
そこで私はネットで評判になっていた復縁占いを利用して、元カレともう一度付き合ったとして上手くいくのかどうかを占ってみることにしました。それはいわゆるネット占いというものだったのですが、とても当たるとネットの口コミを見て、興味を持ちました。今までにもそこで復縁に関する占いをして、その結果、無事復縁できたという口コミがたくさんありました。
実際にその復縁占いを試してみた結果、「元カレは浮気したことも反省して、自分からやり直したいと言ってくることはないので、復縁するにはこっちから元カレにやり直したいと伝えることが大切」と占いの結果に出ました。
この占いの結果では浮気したことは反省していると出ていたので、元カレに連絡をして浮気したことを本当に反省しているかどうかを聞いていると想像以上に反省している様子で、もう一度元カレとやり直してみることにしました。
今では以前のような関係に戻れて、彼が浮気している様子もありません。ネット占いなんて信憑性が薄い、そう思うかもしれませんが、私がやった復縁占いはとても当たっていたように思います。復縁占いを利用して良かったと思います。

浮気した元カレとやり直すには…

付き合っていた彼氏が浮気をして、そのまま別れてしまいました。最初は浮気されたことがとても悔しくて、もう二度と会いたくない!と思っていたのですが、時間がたつにつれて、一緒にいた頃の気持ちを思い出し、やっぱり彼が好き、もう一度やり直したい、と思うようになりました。彼氏と別れてしまいましたが、絶対にもう一度元カレと復縁したいという気持ちが心の中にありました。元カレともう一度やり直すために、友達に相談してみたりしていましたが、どの友達に相談してもあまり良い答えは得られずにいました。
そんなときに友達が復縁占いを勧めてくれました。実際に良く当たると言われている占い師の人に元カレと復縁するにはどうしたらいいのかを占ってもらいました。占いの結果では、元カレと連絡を取り続けることが大切で、連絡を続けていく中で必ず元カレの方からやり直したいと言って来ると言われました。
元カレと連絡を絶ってしまっていましたが、復縁のために、と頻繁に連絡を取り合うようにしました。そして、頻繁に連絡を取り合うようになってから本当に元カレの方から復縁したいと言って来てくれて元カレとまたやり直すことができました。
おかげさまで今では前よりずっといい関係になれたように思います。彼も浮気をしないと言ってくれていますし、復縁占いを利用して良かったと思います。復縁占いのおかげで彼ともう一度付き合うことができました。