復縁はするべきか否か

占い師の言う通りにして無事復縁出来ました

付き合って4年の彼氏に一方的に振られてしまい、それから1か月ほど経っても忘れられずに毎日泣いて過ごしていました。彼のことは諦められず、もう一度復縁してやり直したいと思っていましたが、それで彼の負担になったら嫌だとか、もし本当に彼に嫌われていたら立ち直れないと思って、なかなか行動に移せませんでした。そんな私を心配して、友人がよく当たる占い師に相談したらどうかというアドバイスをくれました。その占い師は復縁占いが得意な人らしく、今までにも何人もの復縁の相談を受け、復縁に導いてきたそうです。正直私は占いはあまり信じておらず、気休め程度にしかならないと思っていました。しかし今は他に頼れるものもないので、藁にもすがる思いでその復縁占いを利用しました。
占い師に彼氏と別れて1か月経つけどなかなか立ち直れないことを伝えると、「復縁したいならすぐに連絡を取った方がいい、期間が空くとうまくいかない、彼もあなたと別れたことを後悔している」と言われました。半信半疑でしたが、私自身連絡を取りたいという思いがあったので、思い切って電話をしてみると、実は彼の方も別れたことをものすごく後悔していた、でも振った手前自分からは連絡できずにいたと言われ、無事復縁することになりました。後日談ですが実は私と別れた直後に女友達から告白されており、もしも私が連絡しなければその女友達と付き合っていたかもしれないということを聞きました。あの時占いに行っていなければきっとタイミングを逃し、復縁は出来ていなかったと思います。そう思うと本当に復縁占いを利用して良かったなと思います。復縁占いを利用したことで彼とやり直すこともできましたし、後悔するような結果にもならずに済みました。本当に利用して良かったです。

占いの結果で復縁を諦めた結果

長年付き合った彼と別れることになりました。原因はお互いの生活リズムが合わないことでした。彼の仕事が忙しくなってからというもの会う機会が減り、連絡もまばらになってしまい、このままだらだら付き合うよりは別れたほうがいいということで別れました。私もこんな状態になるくらいなら他の良い人を探したほうがいいのかな、と思いつつも、彼のことは変わらず好きなので諦めることができず、どうしたらいいのか悩んでいました。元カレともう一度やり直したいという気持ちもありましたがまた新しい素敵な出会いがあるかもしれないので、元カレに執着することもないのではと考えるようになり、どうするか迷っていました。
元カレともう一度やり直すか諦めるかどっちが良いのかを知るために占いをしてみることにしました。以前雑誌か何かで復縁占いの話題を見かけて、その復縁占いがなかなかの評判だったことを思い出し、その復縁占いに相談してみることにしました。占いの結果では諦めた方が良いという結果が出ました。元カレにはもうやり直す気持ちはないから、このまま復縁を求めていても復縁はできず、新しい出会いすらも逃す結果になってしまう。元カレと諦めればもっと良い人と出会うこととなり、交際に発展する、ということでした。この結果を聞いて元カレよりもこの先の未来のことを考えるようにして、まだ気持ちが残っていないわけではありませんが、元カレのことは諦めることにしました。そして、元カレのことを諦めたのが良い方向へと向かって占い通りに元カレよりも良い人と付き合えることになりました。今ではその彼と将来を考えるほどの仲になりました。復縁占いは別れた相手と復縁するためだけでなく、別れた相手と復縁するかしないかを考える手助けにもなると思いました。復縁するかどうかで悩んでいる人も一度復縁占いを利用してみると良いと思いました。