復縁に悩んだら復縁占い

復縁占いを利用する

幸せのための復縁占い恋人と別れてしまった…やり直したいけどどうしたらいいのかわからない…本当に復縁してもいいのか…
そんな悩みを抱えたときには復縁占いがおすすめです。復縁占いでは「別れた恋人と復縁するべきか否か」「復縁の可能性はあるのか」「どうしたら復縁できるのか」「復縁した後の関係性は」といったことが占えます。復縁をすることにためらいを感じている、復縁の仕方がわからないという人にはうってつけの占いです。
YouTubeにも占いの情報がたくさん投稿されています。
ここではそんな復縁占いを実際に利用したという体験談をご紹介します。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

彼氏と復縁したくて頼った復縁占い

3年ほど付き合った彼氏と別れることになり、もう一度やり直したいという思いでしばらく悩んでいました。すごく好きだった彼ですが、突然別れ話が浮上して、何が何だか…という感じでした。別にケンカしていたわけでもないし、不仲になったわけでもないのに、いきなり別れたいと言われて、その場では納得いかないながらも了承してしまいました。けれどやっぱりどうして別れたのか理解できず、彼のことは諦めたくないと思い、もう一度やり直したい、復縁したいと思いました。
幸せのための復縁占いけれどどうしたら復縁できるかわからず悩んでいたところ、友人から評判の良い復縁占いの話を聞きました。その友人によると、恋愛関係、特に復縁に強い占い師がいて、その人に相談すると必ずいい方向に向かえる占いがあるのだそうです。にわかには信じがたい話でしたが、他に良い案があるわけでもないので、ここは友人のアドバイスに従って復縁占いを利用してみることにしました。
占い師は50代くらいの女性で、私の手相を一通り見てから別れた彼氏の生年月日などを聞きました。占い師は「彼はきっと忙しくてイライラしていて、別れると言ってしまったようだよ。今はすごく後悔してるみたい。」と別れた彼氏の気持ちを色々教えてくれました。私はそれなら復縁できるかも!と思い、「じゃあすぐに連絡してみます」と言うと、占い師は連絡しようとする私の手を止めて「今はだめ。今彼、仕事が忙しいみたいだから。そうね、待つ期間は1、2週間かな。そうすると仕事が落ち着いた彼から連絡が来るから」と助言してくれました。
占ってもらってから1週間後、そわそわして待っている私の元に別れた彼氏から電話が来ました。ドキッとしながら電話に出てみると、この間はごめん、と言って、本当は別れるつもりはなかった、もう一度やり直したいと言ってきました。その答えはもちろんイエスで、私たちは無事復縁することができました。あまり信じていない状態で行った復縁占いでしたが、本当に当たっていたのでとてもびっくりです。復縁占いを利用して良かったと思います。

遠距離恋愛だった彼と復縁する為に…

幸せのための復縁占い当時、付き合っていた恋人と別れたものの復縁を望んでいた私は、藁にもすがるような思いで色々な占い携帯サイトをめぐっては無料相性診断をしていました。そんな中、当たると評判の電話占いのサイトを見つけました。そのサイトは恋愛関係の相談を多く受けているサイトで、今までにも片想いや浮気、復縁といった相談をたくさん受け付けてきたそうです。それなら私の復縁のことも聞いてもらえるかも!と思い、利用してみることにしました。電話占いなので特別どこかに行く必要もないし、自分の都合で利用できるのがとても良かったです。また、電話だから緊張することなく気軽に話ができたのも良かったです。
占いの結果はいいものばかりではありませんでしたが、その分自分を冷静に見つめる事が出来ました。“私は相手の事が好きでも相手はもう私の事が好きではない”という事実を受け止め、好きだから電話したい!好きだから会いたい!というのは自分勝手な事だと気づき、相手が求める自分でいるように心掛けました。
くじけそうな時は携帯電話を取り出して復縁占いをしてもらい、心を落ち着かせました。いつでもどこでも占う事が出来るのが電話占いの魅力です。
結果、1年の期間をかけて私は復縁に成功しました。押せ押せだった今までを反省し、玉に連絡を取り合う程度にして、あまりぐいぐい彼にアタックしないようにしていました。すると少しずつ以前のように話せるようになり、復縁するに至りました。復縁占いのおかげで、自分の取るべき行動がわかりました。復縁占いをしていなければずっと彼にアタックしまくっていて、彼を困らせ、余計に関係を悪化させていたかもしれません。そう考えると本当に復縁占いを利用して良かったなと思います。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

関連記事

・・・>浮気した相手と復縁したいな…そんなときはこの記事を参考に!

・・・>喧嘩して復縁しづらいな…なんて時にはこの記事を参考に!

・・・>あの人と復縁してもいいのかな…そんなときはこの記事を参考に!